S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

recent comment

ワークショップ 終



一昨日で、クリスマスWS全て終了いたしました。
たくさんの方の参加、有難うございました。
こちらもとても楽しませて頂きました。

↑参加して頂いた方からお写真頂きました。
素敵すぎる家にぴったり!



ご自分のお店に飾ってくれたみたいで
嬉しい〜









塩部の時からレッスンに来てくれていた
トモちゃん&さっちゃん
久しぶりのWSの再開を聞きつけ来てくれて
本当に嬉しかったです〜



他、皆様、初めて作ったにも関わらず
上手な方々ばかりで、こちらが勉強になりました♪
いつもオープンアトリエに来てくれる方や
初めましての方。
お花が久しぶりの方。

とても楽しいWSに終わりました。












夜の部の方々の写真が撮れず、スミマセン・・・
(忘れていません!暗過ぎて撮れませんでした・・・)

皆様、集中して、楽しんでくれた様子でした。

ありがとうございました♪





 

コメント
こんにちは(*^o^*)
初めて参加させていただき、久しぶりにグリーンに触れる事ができてホントに楽しい時間でした。
夢中になって無言になってしまってすみませんでした(^^;;クリスマス飾り、早速玄関ドアに飾らせてもらいました♪子供たちも大喜びです*¥(^o^)/*
次のお正月飾りも都合合えば是非参加させて下さい。
☆米山 雅実☆
  • yoneyama masami
  • 2014/12/04 12:35 PM
すみません〜コメント今気付きました・・・。楽しんで頂けたようで嬉しいです〜。まだまだ飾れると思うので冬中、楽しんで下さい〜
  • 米山さんへ
  • 2015/01/06 4:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック